神奈川県秦野市を中心に活動しています。只今ウェブサイトリニューアル中!

時々サッカーもやってるよ!

時々サッカーもやってるよ!

ボクらは毎週月曜日のフットサルだけでなくサッカーもやってます。

こちらは、いつもグランドが取れるわけではないので不定期です。

毎週使えれば嬉しいんだけれど、こちらは地域スポーツの課題ですね。

場所はこちら

秦野市ホームページは移転しました。

ボクらが予約を入れて使用させてもらうのは19時から21時。

残念だけれど今はコロナ対策で20時までなので予約が取れてもキャンセル。

オープン当時は天然芝だったのだけれど管理が難しかったらしく砂のグランドに。

数年前に人工芝のグランドになりました。

いつもだったらフットサルなんだけど、サッカーとなると走る距離も長い。

そしてサッカーボールは弾むのでコントロールも少し大変なんです。

それでも思い切って走り回るのは最高に楽しいんですよ。

このサッカーにも多種多様なメンバーが集まっています。

10代から50代まで、ボールを蹴りたい人たちで楽しんでいます。

もしも多世代でボールを蹴っていたら声をかけてみてください。

きっとボクたちです。

タイトルとURLをコピーしました