神奈川県秦野市を中心に活動しています。只今ウェブサイトリニューアル中!

毎週フットサルやってます!

毎週フットサルやってます!

ボクらはもう何年もフットサルをやっています。

基本的に毎週月曜日の20時から22時まで。

場所はこちらです。

湘南平塚のフットサルコート - 各クラブTOPページ - TOP_湘南平塚
広々38m×18mのフットサルコート3面でソサイチも楽しめる他、独立した野球場も備えた大型施設を平塚市内で営業中。野球スクールは独立した野球場で、サッカースクールは気持ちの良い人工芝の上で楽しみながら上達していただけます。

「コロナ」って聞くと時節柄ドキッとしちゃいますよね。

でも…

とても閑静な場所にあり、周囲を見る限り感染リスクは低いです。

もちろん、プレーの前後には手指消毒は必須ですけれど。

ここで10代から50代までの人たちが集まるんです。

それぞれのメンバーはいろんな仕事を持っています。

サッカーの経験者だけではないんです。

初心者だったけれども何年も続けて技術を向上している40代もいる。

中心にあるのはボール。

そして、そこに生まれるのは「笑顔」

良かったら一緒に楽しみませんか?

タイトルとURLをコピーしました